関西学院大学図書館

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019.9. <BW04022452>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8122 0074905274 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8122
資料ID 0074905274
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態 xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492557907
注記 その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
NCID BB28766700
本文言語 日本語
著者標目 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00010345>
著者標目 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00284364>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ