関西学院大学図書館

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005.9. <BW03236005>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:5353 0003940459 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:5353 0003950235 0件
0003 三田4F図書 380.1:5353 0072463987 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:5353
資料ID 0003940459
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5353
資料ID 0003950235
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5353
資料ID 0072463987
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2005.9
形態 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805108525
注記 参考文献: 巻末p1-19
NCID BA73781133
本文言語 日本語
著者標目 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU00254435>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ