中古品:
¥2,200 税込
配送料 ¥380 5月24日-25日にお届け(23 時間 47 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ●1ページに角折れ跡がありますが、書き込みは無い状態です。 ●迅速に発送いたします。 ●在庫は確保しております
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

消費者の認知世界: ブランドマーケティング・パースペクティブ 単行本 – 2005/9/20

5.0 5つ星のうち5.0 2個の評価

ブランドマーケティングのための消費者理解
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 千倉書房 (2005/9/20)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/9/20
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 243ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4805108525
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4805108529
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
新倉 貴士
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません

0のカスタマーレビューおよび2のカスタマー評価があります。