無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
消費者の認知世界: ブランドマーケティング・パースペクティブ 単行本 – 2005/9/20
新倉 貴士
(著)
- 本の長さ243ページ
- 言語日本語
- 出版社千倉書房
- 発売日2005/9/20
- ISBN-104805108525
- ISBN-13978-4805108529
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 千倉書房 (2005/9/20)
- 発売日 : 2005/9/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 243ページ
- ISBN-10 : 4805108525
- ISBN-13 : 978-4805108529
- Amazon 売れ筋ランキング: - 570,205位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 623位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。