関西学院大学図書館

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳. -- 日本経済新聞社, 2001.2. <BW00625998>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:3949 0071500102 0件
0002 商学部研究資料室 380.1:3949 0003076627 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3949
資料ID 0071500102
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:3949
資料ID 0003076627
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
形態 xvi, 532p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532131979
その他の標題 原タイトル:Principles of internet marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 上原征彦
NCID BA50660548
本文言語 日本語
著者標目 Hanson, Ward Andrew <AU00162485>
著者標目 長谷川, 真実||ハセガワ, マミ <AU00159384>
著者標目 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00016490>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット