ホーム > 商品詳細

インターネット・マーケティングの原理と戦略 

ワード・ハンソン, 上原 征彦, 長谷川 真実  著

 品切
       
価格 \3,080(税込)         

発行年月 2001年02月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 532p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784532131975
商品コード 0101011051
NDC分類 675
基本件名 インターネットマーケティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0101011051

著者紹介

ワード・ハンソン(著者):〈ハンソン〉スタンフォード大学経済学博士(産業組織論)。現在、同大学経営大学院助教授。インターネット関連企業やNPOなどのコンサルタントとしても活躍している。

内容

インターネット・マーケティングの3つの原理、「デジタル」「ネットワーク化」「個別対応」。その根本的な理論から、ブランドやトラフィックといった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説する。

カート

カートに商品は入っていません。