関西学院大学図書館

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998.4. <BW00349480>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3248 0070979687 0件
0002 三田4F図書 380.1:3248 0070991658 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3248
資料ID 0070979687
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3248
資料ID 0070991658
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.4
形態 235p ; 21cm
巻号情報
ISBN 447850153X
その他の標題 奥付タイトル:ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ タカメル
その他の標題 標題紙タイトル:Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
NCID BA35787601
本文言語 日本語
著者標目 ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU00007117>
著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00124444>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング