ブランド価値創造のマーケティング―顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ブランド価値創造のマーケティング―顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 235p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478501535
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ブランド戦略の第一人者,カリフォルニア大学デビッド・アーカー教授らが,競争優位を生み出すためのブランド論を展開する。

内容説明

優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。

目次

変容するマーケティング戦略
ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
ブランド展開のマネジメント
マスメディアを使わないブランド戦略
ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)

最近チェックした商品