ホーム > 商品詳細

ブランド価値創造のマーケティング~顧客と従業員のロイヤルティを向上させる~ 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部  著

 絶版
       
価格 \1,760(税込)         

発行年月 1998年04月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 235p
大きさ 21
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784478501535
商品コード 0198027121
NDC分類 675
基本件名 ブランディング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0198027121

内容

優れたブランド戦略は、競争優位と競合差別化を実現する。「ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス」誌に掲載された、最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。

カート

カートに商品は入っていません。