関西学院大学図書館

顧客の心理と扱法

下澤瑞世著. -- 博文館, 1929.6. -- (新商業叢書 ; 第2編). <BW00190175>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.2:S61 0090232711 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.2:S61
資料ID 0090232711
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客の心理と扱法 / 下澤瑞世著
コキャク ノ シンリ ト アツカイホウ
出版事項 東京 : 博文館 , 1929.6
形態 3, 16, 302p ; 20cm
シリーズ名等 新商業叢書||シン ショウギョウ ソウショ <BW02011054> 第2編//a
NCID BN14641891
本文言語 日本語
著者標目 下沢, 瑞世||シモサワ, ズイセイ <AU00157414>
分類標目 NDC6:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ