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顧客の心理と扱法 from books.google.com
... 扱歴史は、その對象を主観的心理學の法則によつて扱ふべきではない。それは、客親自身の法則から扱はなければならぬ。即ちそれは、方法上、哲學體系の各部と相關せる四つの相關科學、即ち論理學、倫理學、美學、及び主観科學によつて、各事、各事件の發展 ...
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... 顧客の心理と扱法下澤瑞世實用手形の知識*澤* ↑現代商業美術全集九社高八五 0 醤 2.内田老鸛圃圖解閟藝害蟲驅除豫防法高橋獎二日本造庭法田工三助二 HO 11.00 5.30 5.27 6.11 5.18 6.11 5.24 6.11 社部學 5.24 5.23 6.9 5.29 博〇山林〇牧畜〇蠶業 5.23 ...
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... 法(石動弘著)・小型カメラの撮影(吉川速男著)・芸 344 古簡集影第 1-10,13 輯(東京帝国大学史料編纂所編)・哲 38 ・芸 344 ... 顧客応待の訓練(米国経営協会編) (産業合理化資料第 38 号)顧客応待の訓練と実際(相原寿著) (商店経営全集第 11 )哲 23 顧客心理と ...
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... お客さまは本当にうちの会社や商品のことを思てくださているのですからクレムの対処法の基本は、 「特別扱いしてほしい」というお客さんの要求を満たしてあげることです。えなかたとき、彼らは自分の存在がないがしろされたと感じ、それがより大きな ...
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... 客抹侍氾法訪水正巳東京大正咄仕小(南店硅ウ 1 材亘拓 1I ) 863.4-9 863・4 月賦販費制度 1 爪戸英泊者、東京両工竹払所稗光 ... 客の心理亡扱法下淳畔世 863 ・ 4 コ II 子供服廣告@衷列及販責法打水正巳苔、向店弄辞稗部禅東京大正 12 洋小 98 頁砒、干 ...
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... 顧客の心理と扱法下沢瑞也著博文館 1929 302p (新商業叢書) 1,50 円 6070556 ◇経営合理化の話下沢瑞世著博文館 1930 317p (新商業叢書) 1,50 円 E070557 ◇日支欧世紀比較文化史下沢瑞世著輝文堂 1931 981p (文化発達の法則的研究) 7.00P E070558 下沢剛 ...
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... 街道毛抱月全集"田村鳶魚島村瀧太郎昭 36 三島新美辭學·美學研究女藝文學概論評論歐洲文藝史藝評战曲新商業叢書商用新話顧客の心理と扱法商用法律講話∞賢世健義瑞谷義賢岡澤田谷下柴昭 3 12 廣告窓飾新傾向下澤瑞仕入と販 211 書名著要者數册出版年月摘.
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... 法律より厳しい高品質管理基準を設けており、よく売れているナショナルブランド ... 顧客の心を豊かにしてくれます。まさに、心理学で言う「ハロー効果の法則」で、一 ... 取扱商品の30%は商圏のお客さまに合うように店⻑判断で品揃えできます。将来的に ...