関西学院大学図書館

新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか

河野豊弘著. -- ダイヤモンド社, 1987.6. <BW00010012>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.23:1853 0002174639 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.23:1853
資料ID 0002174639
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
シンセイヒン カイハツ センリャク : シジョウ・ギジュツ・シャナイ ノ カベ オ ドウ ヤブルカ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
形態 320p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478310351
注記 文献:p311〜316
NCID BN0117637X
本文言語 日本語
著者標目 河野, 豊弘(1922-)||コウノ, トヨヒロ <AU00036758>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH221
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ