KWANSEI GAKUIN University Library

Cover

学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」

マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020.3. <BW04071278>
URL to this page:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Volumes Location Call No Material ID Status Due Date Reservation
0001 S 3F Books 372.1:2703 0075065730 0items
No. 0001
Volumes
Location S 3F Books
Call No 372.1:2703
Material ID 0075065730
Status
Due Date
Reservation 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
publication,distribution,etc.,area 東京 : ひとなる書房 , 2020.3
physical description area 263p ; 21cm
Volume Information
ISBN 9784894642713
variant titles 原タイトル::Learning stories
note 文献:p246-256
NCID BB31474816
text language code Japanese
author link Carr, Margaret <AU00393327>
author link Lee, Wendy <AU00448625>
author link 大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU00361917>
author link 塩崎, 美穂(1972-)||シオザキ,ミホ <AU00359385>
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC8:376.11
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC9:376.11
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC10:376.11
subject headings 幼児||ヨウジ
subject headings 児童||ジドウ
subject headings アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)