検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」
マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020.3. <BW04071278>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」
マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020.3. <BW04071278>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
聖和3F図書
372.1:2703
0075065730
0件
No.
0001
巻号
配架場所
聖和3F図書
請求記号
372.1:2703
資料ID
0075065730
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
出版事項
東京 : ひとなる書房 , 2020.3
形態
263p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784894642713
その他の標題
原タイトル::Learning stories
注記
文献:p246-256
NCID
BB31474816
本文言語
日本語
著者標目
Carr, Margaret <AU00393327>
著者標目
Lee, Wendy <AU00448625>
著者標目
大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU00361917>
著者標目
塩崎, 美穂(1972-)||シオザキ,ミホ <AU00359385>
分類標目
幼児・初等・中等教育 NDC8:376.11
分類標目
幼児・初等・中等教育 NDC9:376.11
分類標目
幼児・初等・中等教育 NDC10:376.11
件名標目等
幼児||ヨウジ
件名標目等
児童||ジドウ
件名標目等
アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Carr, Margaret
Lee, Wendy
大宮, 勇雄(1953-)
塩崎, 美穂(1972-)
幼児・初等・中等教育 NDC8:376.11
幼児・初等・中等教育 NDC9:376.11
幼児・初等・中等教育 NDC10:376.11
件名からさがす
幼児
児童
アイデンティティ(心理学)
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)