関西学院大学図書館

学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」

マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020.3. <BW04071278>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 372.1:2703 0075065730 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 372.1:2703
資料ID 0075065730
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
出版事項 東京 : ひとなる書房 , 2020.3
形態 263p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784894642713
その他の標題 原タイトル::Learning stories
注記 文献:p246-256
NCID BB31474816
本文言語 日本語
著者標目 Carr, Margaret <AU00393327>
著者標目 Lee, Wendy <AU00448625>
著者標目 大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU00361917>
著者標目 塩崎, 美穂(1972-)||シオザキ,ミホ <AU00359385>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.11
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.11
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC10:376.11
件名標目等 幼児||ヨウジ
件名標目等 児童||ジドウ
件名標目等 アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)