関西学院大学図書館

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018.11. <BW03980402>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8016 0006287890 予約棚 1件
0002 三田4F図書 380.1:8016 0006287908 0件
0003 商学部研究資料室 380.1:8016 0006313472 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8016
資料ID 0006287890
状態 予約棚
返却予定日
予約 1件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8016
資料ID 0006287908
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:8016
資料ID 0006313472
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
NCID BB27233805
本文言語 日本語
著者標目 須永, 努||スナガ, ツトム <AU00346033>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング