ホーム > 商品詳細
丸善のおすすめ度

消費者理解に基づくマーケティング~感覚マーケティングと消費者情報消化モデル~

須永 努  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \4,180(税込)         

発行年月 2018年11月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 4p,222p
大きさ 22cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641165311
商品コード 1028514824
NDC分類 675
基本件名 消費者
本の性格 学術書
新刊案内掲載月 2018年12月4週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1028514824

著者紹介

須永 努(著者):関西学院大学教授

内容

色や音楽(BGM)が消費者行動へ及ぼす影響について実証研究を行い,感覚マーケティングの効果を明らかにし,新しいモデルを提唱する。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して,実務面においても,有益な示唆を提示する力作。

目次

カート

カートに商品は入っていません。