検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2016.11. <BW03889754>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2016.11. <BW03889754>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7719
0074420506
0件
0002
三田4F図書
380.1:7719
0074422155
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7719
資料ID
0074420506
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:7719
資料ID
0074422155
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
出版事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
形態
195p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784492557716
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
注記
その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
NCID
BB22551246
本文言語
日本語
著者標目
野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00010345>
著者標目
松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目
日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00284364>
著者標目
林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
野村総合研究所
日戸, 浩之
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC9:675.2
件名からさがす
消費者
消費者行動 -- 日本
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)