KWANSEI GAKUIN University Library

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2016.11. <BW03889754>
URL to this page:

HoldingsList 1-2 of about 2

No. Volumes Location Call No Material ID Status Due Date Reservation
0001 U 2F Books 380.1:7719 0074420506 0items
0002 KS 4F Books 380.1:7719 0074422155 0items
No. 0001
Volumes
Location U 2F Books
Call No 380.1:7719
Material ID 0074420506
Status
Due Date
Reservation 0items
No. 0002
Volumes
Location KS 4F Books
Call No 380.1:7719
Material ID 0074422155
Status
Due Date
Reservation 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
physical description area 195p ; 21cm
Volume Information
ISBN 9784492557716
variant titles 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
note その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
NCID BB22551246
text language code Japanese
author link 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00010345>
author link 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
author link 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00284364>
author link 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC9:675.2
subject headings 消費者||ショウヒシャ
subject headings 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン