ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?~1万人の時系列データでわかる日本の消費者~

野村総合研究所, 松下 東子, 日戸 浩之, 林 裕之  著

在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \1,760(税込)         

発行年月 2016年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 195p
大きさ 21cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784492557716
商品コード 1022374975
NDC分類 675
基本件名 消費者
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2016年12月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1022374975

内容

わたしに合うモノを一つだけ選んで、すすめてほしい――。変わり続ける消費者の変化を、1万人の時系列調査で20年追い続けた、その結論とは?◎日本人がいま欲しいもの、欲しくないもの◎キーパーソンとなる消費者プロファイル◎「考えずに買いたい」人たちがモノを欲しくなる戦略モノをほしがらない消費者はいま、何に欲望し、お金を使っているのか。日本人の欲望の行き先が明らかになる。

目次

カート

カートに商品は入っていません。