関西学院大学図書館

クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか

スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2016.4. <BW03865600>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7583 0074346735 0件
0002 聖和3F図書 380.1:7583 0074377854 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7583
資料ID 0074346735
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:7583
資料ID 0074377854
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
形態 393p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532356910
その他の標題 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
クール : ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ
注記 文献あり
NCID BB21227071
本文言語 日本語
著者標目 Quartz, Steven <AU00415288>
著者標目 Asp, Anette, 1976- <AU00416965>
著者標目 渡会, 圭子(1963-)||ワタライ, ケイコ <AU00164117>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ