関西学院大学図書館

コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著. -- 丸善出版, 2014.3. <BW03752266>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6980 0074002254 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6980
資料ID 0074002254
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
出版事項 東京 : 丸善出版 , 2014.3
形態 xix, 439p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784621066225
その他の標題 その他のタイトル:Principles of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理
マーケティング ゲンリ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
注記 参考文献: p397-412
NCID BB15065995
本文言語 日本語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング