関西学院大学図書館

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ

余田拓郎著. -- 東洋経済新報社, 2011.7. <BW03585211>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6506 0073479925 貸出中 2024/5/21 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6506
資料ID 0073479925
状態 貸出中
返却予定日 2024/5/21
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
形態 xv, 245p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556931
その他の標題 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
注記 参考文献: p236-242
NCID BB06236204
本文言語 日本語
著者標目 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00260418>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング