丸善のおすすめ度
B to Bマーケティング~日本企業のための成長シナリオ~
余田 拓郎
著
発行年月 |
2011年07月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
15p,245p |
---|
大きさ |
22cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784492556931 |
---|
|
商品コード |
1003066203 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
|
書評掲載誌 |
日本経済新聞 2011/08/28 |
---|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1003066203 |
---|
著者紹介
余田 拓郎(著者):1960年広島県生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。同大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。著書に「カスタマー・リレーションの戦略論理」など。
内容
「高い技術力」「優れた製品」だけでは、生き残れない! 企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋を示す。