関西学院大学図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011.5. <BW03576899>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6494 0073461725 0件
0002 三田4F図書 380.1:6494 0073465783 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6494
資料ID 0073461725
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6494
資料ID 0073465783
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態 295p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
注記 参考文献: p273-289
NCID BB06057602
本文言語 日本語
著者標目 高橋, 広行
タカハシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ