関西学院大学図書館

国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト

A.C. サムリ著. -- 九州大学出版会, 2010.5. <BW03516062>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:6357 0073311979 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:6357 0006274948 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6357
資料ID 0073311979
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6357
資料ID 0006274948
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C. サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
出版事項 福岡 : 九州大学出版会 , 2010.5
形態 xi, 229p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798500133
その他の標題 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
注記 参考文献: 各章末
注記 主要参考文献: p[219]-223
NCID BB02075216
本文言語 日本語
著者標目 Samli, A. Coskun <AU00001600>
著者標目 阿部, 真也(1932-)||アベ, シンヤ <AU00005812>
著者標目 山本, 久義(1944-)||ヤマモト, ヒサヨシ <AU00050539>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ