プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥1,290¥1,290 税込
配送料 ¥350 5月30日-6月1日にお届け
発送元: YUMIRI商店 1号店 販売者: YUMIRI商店 1号店
¥1,290¥1,290 税込
配送料 ¥350 5月30日-6月1日にお届け
発送元: YUMIRI商店 1号店
販売者: YUMIRI商店 1号店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
国際的消費者行動論 単行本(ソフトカバー) – 2010/5/17
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"bo2myTfx%2Fpsc4v5hEgR4Rs7zokpQWuwvlvIGaY7EihHKB38q8c1fYdCe0Wvzy%2Bpeq1ng9VvNIVDoJYRU6hoWv%2B52bOcoteghETPq6%2BYrNPJmgD2Urbln%2FwW3kbu0ktpz","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,290","priceAmount":1290.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,290","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"bo2myTfx%2Fpsc4v5hEgR4Rs7zokpQWuwv91BNmEZ7oDRot0mb%2Bxbk5obL4P3HOXn08SBoSlVyhaSbHE46t7V8Wy1jJ5OyW6D46Fs%2FjvEH%2FvlTdft478wdn71lvi1JD1TXZEV8G8VBWvcjgVlzQ%2BbuwyEdW92aqA%2FnnR5%2FV2Jgr1Lf92P2hmCppD91brR4md8X","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
マーケティング論の研究分野において消費者行動の研究は急速な展開をみせている。しかし、経済や企業活動のグローバルな展開にもかかわらず、その国際的な分野での比較研究は非常に遅れているといわざるをえない。
A. C. サムリ教授は、その点を克服するのが非常に重要な課題であると考え、文化論的アプローチ、とりわけ世界各国を19の文化的要因からスコアリングを行って、各国の市場の共通性と差異性を明らかにするなど、本書は国際マーケティングを志向する企業や留学生にとって必須の書となっている。
A. C. サムリ教授は、その点を克服するのが非常に重要な課題であると考え、文化論的アプローチ、とりわけ世界各国を19の文化的要因からスコアリングを行って、各国の市場の共通性と差異性を明らかにするなど、本書は国際マーケティングを志向する企業や留学生にとって必須の書となっている。
- ISBN-104798500135
- ISBN-13978-4798500133
- 版新
- 出版社九州大学出版会
- 発売日2010/5/17
- 言語日本語
- 本の長さ240ページ
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 国際的消費者行動論
¥3,080¥3,080
最短で5月27日 月曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
監訳者
阿部真也:九州情報大学客員教授。福岡大学名誉教授。福岡大学商学部教授,商学部長,大学院商学研究科長などを経て,2005年より九州情報大学教授。博士(経済学)
山本久義:九州産業大学商学部教授。同大学院経済・ビジネス研究科現代ビジネス専攻主任教授。博士(経営情報学)
その他の翻訳者
宮崎哲也(大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授)
山口夕妃子(長崎県立大学経済学部准教授)
秋吉浩志(九州情報大学経営情報学部講師)
内田寛樹(福岡大学商学部非常勤講師)
阿部真也:九州情報大学客員教授。福岡大学名誉教授。福岡大学商学部教授,商学部長,大学院商学研究科長などを経て,2005年より九州情報大学教授。博士(経済学)
山本久義:九州産業大学商学部教授。同大学院経済・ビジネス研究科現代ビジネス専攻主任教授。博士(経営情報学)
その他の翻訳者
宮崎哲也(大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授)
山口夕妃子(長崎県立大学経済学部准教授)
秋吉浩志(九州情報大学経営情報学部講師)
内田寛樹(福岡大学商学部非常勤講師)
登録情報
- 出版社 : 九州大学出版会; 新版 (2010/5/17)
- 発売日 : 2010/5/17
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 240ページ
- ISBN-10 : 4798500135
- ISBN-13 : 978-4798500133
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,069,906位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。