関西学院大学図書館

マーケティング・アンビション思考

嶋口充輝 [ほか著]. -- 角川書店. -- (角川oneテーマ21 ; C-160). <BW03417509>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6036 0072958325 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6036
資料ID 0072958325
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
マーケティング アンビション シコウ
出版事項 東京 : 角川書店
出版事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
形態 181p ; 18cm
シリーズ名等 角川oneテーマ21||カドカワ one テーマ 21 <BW02001228> C-160//a
巻号情報
ISBN 9784047101647
その他の標題 原タイトル:柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
ヤワラカイ キギョウ センリャク : マーケティング アンビション ノ ジダイ
注記 「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」(2001年刊)の改題改訂
注記 そのほかの著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
NCID BA87825190
本文言語 日本語
著者標目 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00028748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング