角川oneテーマ21
マーケティング・アンビション思考

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 新書判/ページ数 181p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784047101647
  • NDC分類 675
  • Cコード C0295

内容説明

6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。

目次

第1章 戦略アンビションの時代
第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
終章 新たなパラダイムシフト
補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果

著者等紹介

嶋口充輝[シマグチミツアキ]
法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長

石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
流通科学大学学長

上原征彦[ウエハラユキヒコ]
明治大学大学院教授

恩藏直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学学術院教授

片平秀貴[カタヒラホタカ]
丸の内ブランドフォーラム代表

竹内弘高[タケウチヒロタカ]
一橋大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。