- ホーム
- > 和書
- > 新書・選書
- > 教養
- > 角川oneテーマ21
内容説明
6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。
目次
第1章 戦略アンビションの時代
第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
終章 新たなパラダイムシフト
補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果
著者等紹介
嶋口充輝[シマグチミツアキ]
法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長
石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
流通科学大学学長
上原征彦[ウエハラユキヒコ]
明治大学大学院教授
恩藏直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学学術院教授
片平秀貴[カタヒラホタカ]
丸の内ブランドフォーラム代表
竹内弘高[タケウチヒロタカ]
一橋大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。