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顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006.7. <BW03282435>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5489 0072578263 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5489
資料ID 0072578263
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態 viii, 208p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
その他の標題 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
注記 参考文献: p187-200
NCID BA77717613
本文言語 日本語
著者標目 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU00250979>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング