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商品詳細
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顧客リレーションシップ戦略
南 知惠子
著
品切
価格
\3,300(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2006年07月
出版社/提供元
有斐閣
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
210p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784641162655
商品コード
0106040268
NDC分類
675
基本件名
マーケティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106040268
著者紹介
南 知惠子(著者):〈南知惠子〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程退学。同大学大学院経営学研究科教授。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。
内容
CRM戦略を理論的にまとめあげた書。IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。
カート
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