ホーム > 商品詳細

顧客リレーションシップ戦略 

南 知惠子  著

 品切
       
価格 \3,300(税込)         

発行年月 2006年07月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 210p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641162655
商品コード 0106040268
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106040268

著者紹介

南 知惠子(著者):〈南知惠子〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程退学。同大学大学院経営学研究科教授。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。

内容

CRM戦略を理論的にまとめあげた書。IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。

カート

カートに商品は入っていません。