関西学院大学図書館

消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析

日経産業消費研究所. <BW03237326>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5351 0072427099 0件
0002 三田4F図書 380.1:5351 0072462989 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5351
資料ID 0072427099
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5351
資料ID 0072462989
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析
ショウヒ マインド ノ ハドウ 2005 : ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ
出版事項 東京 : 日経産業消費研究所
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.9
形態 148p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 4532635543
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析 : 調査報告書
ショウヒ マインド ノ ハドウ 2005 : ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ : チョウサ ホウコクショ
注記 調査報告書. 2005年9月
NCID BA73661685
本文言語 日本語
著者標目 日経産業消費研究所||ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ <AU00099823>
著者標目 日本経済新聞社||ニホン ケイザイ シンブンシャ <AU00001278>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ