関西学院大学図書館

ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ

小澤研太郎編集. -- ピエ・ブックス, 2004.12. <BW03186577>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1284 0072266810 0件
0002 三田4F図書 380.3:1284 0072338544 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1284
資料ID 0072266810
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:1284
資料ID 0072338544
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
ブランディング デザイン ノ ウラガワ Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
出版事項 東京 : ピエ・ブックス , 2004.12
形態 173p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4894443511
その他の標題 標題紙タイトル:Brand strategy : "Landor Associates" case study
注記 書名は標題紙と背による
注記 標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり
注記 監修:ランドーアソシエイツ
注記 英文併記
NCID BA69971248
本文言語 日本語
著者標目 小澤, 研太郎
オザワ, ケン <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.3
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
件名標目等 商業美術||ショウギョウビジュツ
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 シンボルマーク||シンボルマーク