ブランディングデザインの裏側~Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ~
発行年月 |
2004年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
173p |
---|
大きさ |
30 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784894443518 |
---|
|
商品コード |
0104108616 |
---|
NDC分類 |
674.3 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0104108616 |
---|
内容
ウォルター・ランドーによって創設されたランドーアソシエイツ。数々の企業をBreakaway Brandとして構築したランドーのデザインアプローチを解き明かす。ブランディング事例から理論を詳細に掲載。英文併記。