関西学院大学図書館

Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France

Stephen L. Harp. -- : hard. -- Johns Hopkins University Press, c2001. <BY00398622>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1101 0003070141 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1101
資料ID 0003070141
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France / Stephen L. Harp
出版事項 Baltimore : Johns Hopkins University Press , c2001
形態 xiii, 356 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0801866510
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing Michelin : advertising and cultural identity in twentieth-century France
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA54818790
本文言語 英語
著者標目 Harp, Stephen L. <>
分類標目 LCC:HF6161.T55
分類標目 DC21:338.7/67832/0944
件名標目等 Advertising -- Tires -- France -- History
件名標目等 Pneu Michelin (Firm) -- History