×
朧月夜 : 続末摘花 : 続々玉鬘 from books.google.com
... 花散里( 09206 ) ◇源氏物語女性群像第 15 巻曽根豐祐著京都「源氏物語女性群像」刊行会 1972 233p 図 19cm 1800 円(内容)朧月夜,続末摘花,続々玉鬘( 09207 ) ◇源氏物語女性考関みさを著建設社 1934.10 822p 23cm ( 09208 )〈建設社昭和 9 年刊の複製〉 ...
朧月夜 : 続末摘花 : 続々玉鬘 from books.google.com
Toyosuke Sone, 曾根豊祐. 頭賞編あ第一部朧月夜第二部続末摘花·第三部続々玉鬘と註が編き題字二尊院貫主羽生田寂純大僧正序文寿岳文章先生序歌曽根豊祐一〇五一七七三七 11111 1 1 恥ずかしくて、遥々と曇りもないお庭 新卷.
朧月夜 : 続末摘花 : 続々玉鬘 from books.google.com
... 続玉鬘第十三葵上・六条御息所・秋好中宮、第十四明石上・花散里、第十五朧月夜・続末摘花・続々玉である。なお各巻とも諸家(湯川秀樹、塚本善隆、木々高太郎、寿岳文章、北条秀司その他)の序文がおさめられてあり、ことに国文学者以外の方々の源氏物語観 ...
朧月夜 : 続末摘花 : 続々玉鬘 from books.google.com
... 花散里第 15 巻朧月夜,続末摘花,続々玉[内容] 2 源氏物語における人間造型の方法紫上の初期について紫上の変貌玉鬘 ... 花田宮虎彦女坂圓地文子荷車の歌山代巴おはん宇野千代婉という女大原富枝補襠坪井栄湯葉芝木好子たまゆら曾野綾子 110325 永遠の女性文学 ...
朧月夜 : 続末摘花 : 続々玉鬘 from books.google.com
『源氏物語』における漢詩文表現の意義と何か