×
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策産研シリーズ 23 小林太三郎亀井昭宏恩蔵直人宮澤永光石井和彦 A 平成維新 PART II 大前研一国家主権から生活者主権へ D 4 反古典の政治経済学村上泰亮上進歩史観の黄昏下二十一世紀への序説 ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... マーケティングの変化を体系的に扱っており、有意義である。石井和彦「消費社会の形成―市場と文明の進化史」早稲田大学産業経営研究所『マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策』一九九二年一二月。 1 鳥羽欽一郎『スーパーマーケット A ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... マーケティング三浦信〔ほか〕著新版( Basic books )ミネルヴァ書房 1991 675 ... 的使いこなし方まで完全網羅!上野統著( PHP ビジネス選書) PHP 研究所 1991 ... 問題山本義徳著(阪南大学叢書 38 )同文館出版 1992 マーケティングの今日的問題点とそれへの ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... 対応の商品選定/4 商品分類の概念 5 商品構成における商品分類の方法 6 商品カテゴリー構成と品目構成 7 主力カテゴリーと補完カテゴリーの役割 8 主力品目と補完品目の役割 Section 4 販売管理の意義とその基本的内容..................... 1 販売管理の今日 ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... その基本的内容 1 販売管理の今日的役割販売管理は今日ではマーケティング管理として広く捉えられています。マーケティング管理とは、「市場調査、商品計画、販売促進、販売経路などのマーケティング活動を計画、指揮、統制するとともに、これらの諸活動 ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... 問題が含まれている。しばしばこうした企業の対応策に対して、批判的な側からの意見は、これを”いちじくの葉"であると呼ぶ ... 考え方をいささかも変えないとすれば、企業自体がその本来の目的である利益をあげることさえも困難になってきているという状況こそ ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... 対応策として農協共販の新しい方向づけが緊用という.第四章は,「青果物流通と卸売 ... 問題点の指摘をおこなっている.補章では,商品取引所の仕組みと機能を簡単に説明してある.第八章は,「水産物市場」で,まず水産物需給の変化をたどり,ついで,戦後の漁業独占 ...
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 from books.google.com
... 対応の問題である。わが国の人口構成は今後高齢化が進展し,高齢化社会を迎えることとなるが,この労働力の高齢化の問題は最近特に関心の的 ... 点にあるが,高齢者を特殊なサービスを必要とするグループとして社会的に位置づけるのではなく,その存在を前提として ...