中古品: ¥220
配送料 ¥330 4月4日-5日にお届け(18 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 中古商品の性質上、折れや破れ、書込み、日焼け、水濡れ跡や若干の汚れなど、一部瑕疵のある商品であっても、お読みいただくのに支障がない状態であれば、販売をしております。また帯や商品内のクーポン券などをお付けできる保証はございません。なお、絵本などの一部書籍は表紙カバーがない状態でも販売している場合があります。シリアルコード、プロダクトコードの使用有無は保証しておりません。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

情報と組織: 新しい企業理論の展開 単行本 – 2002/5/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

経済を構造化された情報の流れからなるシステムとして捉え、その構造化の担い手としてのさまざまな制度、特に企業を対象に分析を加える。経済システムにおいて情報の果たす役割に注目し、あたらしい企業理論を提示する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アグネ承風社 (2002/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 261ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4900508624
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4900508620

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません