プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
外国公務員贈賄防止体制の研究 単行本 – 2011/2/1
梅田 徹
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,520","priceAmount":3520.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,520","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"tx5TWTTay9EDBRpwgjtNvD90IIYsRBdy2KuOQFS%2F8c5ZyTxIErY8JBPumwP1wT%2B43LsPwRodyukf0j%2BRAQncfKVTYCnyn5oTDZt7gbctK7AT4iSBW5cOdziqjmnxfaWbYOosrLfnOYg%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥799","priceAmount":799.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"799","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"tx5TWTTay9EDBRpwgjtNvD90IIYsRBdyz%2Fq3uFgQxJTCpogdSD7kcYgHYT2cKIogL4fO%2BheKKDQyyTTi5Pn8v3cLuKw1tz9pCrBfLjs0gXzk8DtbnVrCTWs4TZQCcuZw%2BmIhKNSC9c571V1QBikyFR%2F7CyB6qR5DYeg6sdryBa3ZdorWRir95g%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ256ページ
- 言語日本語
- 出版社麗澤大学出版会
- 発売日2011/2/1
- 寸法15.8 x 2.7 x 21.8 cm
- ISBN-104892056006
- ISBN-13978-4892056000
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 麗澤大学出版会 (2011/2/1)
- 発売日 : 2011/2/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 256ページ
- ISBN-10 : 4892056006
- ISBN-13 : 978-4892056000
- 寸法 : 15.8 x 2.7 x 21.8 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,865,363位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 67,242位投資・金融・会社経営 (本)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。