筆者が担当している授業で無理やり買わされました。
前期に買わされた同じ筆者の本も相当つまらなかったですが、これは更につまらなかった。
池上幸豊だか砂糖の国産化だかの解説ばかりで肝心の国益思想についてはいまいち理解が得られなかった。終始筆者のオ○ニーに付き合わされているだけという印象を受けました。表題につられた人はまず買うべきでないと思います。
というか、学生に無理やり買わせて小遣い稼ぎなどしてる時点で筆者もこの本も大したことはないというのは想像できるでしょう。
もし同じ授業を取っている人がこのレビューを見ているなら、絶対に中古を買いましょう。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
国益思想の源流 (同成社江戸時代史叢書 33) 単行本 – 2016/11/15
落合 功
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,090","priceAmount":2090.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,090","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"HsnpCzDv4pucQJOzsxoqyR6KJ7oHDRCih4fE8jA1ztnc%2FzNnkDxYhRbHEIPPa%2B6cL5jmm14HE2GnzCPXHtuZjk7%2F1HiW3DI1cTEVIervvFh2hx%2Ffv7BLA9IzVuzPuNgDCcaPNT1yEb4%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ176ページ
- 言語日本語
- 出版社同成社
- 発売日2016/11/15
- 寸法13.6 x 1.7 x 19.4 cm
- ISBN-104886217451
- ISBN-13978-4886217455
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 国益思想の源流 (同成社江戸時代史叢書 33)
¥2,090¥2,090
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り9点(入荷予定あり)
¥2,090¥2,090
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
¥2,090¥2,090
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り7点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
青山学院大学経済学部教授
登録情報
- 出版社 : 同成社 (2016/11/15)
- 発売日 : 2016/11/15
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 176ページ
- ISBN-10 : 4886217451
- ISBN-13 : 978-4886217455
- 寸法 : 13.6 x 1.7 x 19.4 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 678,522位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中1.7つ
5つのうち1.7つ
4グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。