¥6,930¥6,930 税込
配送料 ¥500 6月6日-8日にお届け
発送元: 北海道大学出版会 販売者: 北海道大学出版会
¥6,930¥6,930 税込
配送料 ¥500 6月6日-8日にお届け
発送元: 北海道大学出版会
販売者: 北海道大学出版会
¥323¥323 税込
配送料 ¥350 6月2日-4日にお届け
発送元: サイブックス 販売者: サイブックス
¥323¥323 税込
配送料 ¥350 6月2日-4日にお届け
発送元: サイブックス
販売者: サイブックス
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ドイツ証券市場史: 取引所の地域特性と統合過程 単行本 – 2006/3/1
山口 博教
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥6,930","priceAmount":6930.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,930","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"O51qpx6yXRehH3JOk834Jnyy0RXmOkz1Rfl9TIO548FoKQLk0OLDIZ8fUfi0TNmkISHDk5KzM4HkX031x%2FX7%2BP4plinL8%2FlhgxHKFNnguaFJMdPaXFIEB6DQiwO8mhnAJ187VyRt%2BcOmtgfR9c%2F6O0ncTgbYiD1%2Fv6xocLUgv%2BBQRKQj9qOvqQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥323","priceAmount":323.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"323","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"O51qpx6yXRehH3JOk834Jnyy0RXmOkz1uAxcvam0PW3TPLf1Jj50yubHRgDbEbsnjYY4KJebn0Ri0L1ywMd4LaFfHZaoyMg4fs%2FRp6S7B3UDiH25BARzDHkjWL90DR8NVvDrLk37M0axpRa57vNf2mOYKJ6M2DCfOnZNdSS1El9BLNukgrDx%2BQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ298ページ
- 言語日本語
- 出版社一般社団法人 北海道大学出版会
- 発売日2006/3/1
- ISBN-104832965913
- ISBN-13978-4832965911
登録情報
- 出版社 : 一般社団法人 北海道大学出版会 (2006/3/1)
- 発売日 : 2006/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 298ページ
- ISBN-10 : 4832965913
- ISBN-13 : 978-4832965911
- Amazon 売れ筋ランキング: - 193,398位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 18位ヨーロッパの経済事情
- - 14,019位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。