プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥5,170¥5,170 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥5,170¥5,170 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥2,414¥2,414 税込
配送料 ¥250 5月23日-25日にお届け
発送元: トップ書店 販売者: トップ書店
¥2,414¥2,414 税込
配送料 ¥250 5月23日-25日にお届け
発送元: トップ書店
販売者: トップ書店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
漢字の中国文化 単行本 – 2009/4/1
冨谷 至
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,170","priceAmount":5170.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,170","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2FTTJwvDbCAWgsZcUDJuKL93bVfdA%2BWbdBBmnrITGuwewbZDC%2FoCiT4CrkIjBs2gjk0qvgHss5uWJ8ajRhFRF4BosjVKRasLeWn0E98PQeP0PlWARjLCwQNfL6AlF8%2BSJ","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2,414","priceAmount":2414.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,414","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"%2FTTJwvDbCAWgsZcUDJuKL93bVfdA%2BWbdIdq0KAXBrT3iMRX0UeXsCZxmC9tTIz6ij%2BKbUYSlYsezgjmsSiMLXB331%2F9fr8DaClB06NN2UPsbIrMkg8230GvG3uF%2B0x6he483BIfXhddMpGzlOMPgtna8O2I%2BptRyaocSr3Q9zkM2SLZjqFUEnA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ384ページ
- 言語日本語
- 出版社昭和堂
- 発売日2009/4/1
- ISBN-104812209056
- ISBN-13978-4812209059
登録情報
- 出版社 : 昭和堂 (2009/4/1)
- 発売日 : 2009/4/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 384ページ
- ISBN-10 : 4812209056
- ISBN-13 : 978-4812209059
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,636,855位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。