最高の商品,大いにおすすめします。
この注文でお急ぎ便、お届け日時指定便を無料体験
Amazonプライム無料体験について
Amazonプライム無料体験について
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥460 - ¥500* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る - 教育サービスと医療サービスの比較を通じて 単行本 – 2023/4/4
藤村 和宏
(著, 編集)
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,060","priceAmount":5060.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,060","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mFBHqzNfAZeGb63jzX6%2BT%2FxMk6SbFl6tm0UwkjJAPPvmhRysVBqU62ivByp9Xy6or4eXhgSrDE7OZhKWnOkT4Oj6BdBVhiYmOKKbQAo2RHwES5vDAllB99XixPyu5vVLLUnQEezgWoA%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥4,550","priceAmount":4550.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,550","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mFBHqzNfAZeGb63jzX6%2BT%2FxMk6SbFl6tXPmBc%2BjoPA0f4WoFaka8xZydHwUbqxC%2F4NJS54vbNKqZPyqsErUUxQFYzRzqNXaqTHnTbOLuHbwZuLfSClmIxnxQBNVsmpvMOfX1CZ3yxlIGrAR4PSx%2BwpbkZJHb9lNJXw323NZQ0cnDadbx8sXUpQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
便益遅延性サービスの典型的な例として「医療サービス」と「教育サービス」を取り上げる。そのサービスにおける便益の享受のあり方の違いと、便益遅延性サービスのマーケティングの方向性を探る。
- 本の長さ340ページ
- 言語日本語
- 出版社千倉書房
- 発売日2023/4/4
- 寸法21.5 x 15.5 x 2.5 cm
- ISBN-10480511276X
- ISBN-13978-4805112762
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : 千倉書房 (2023/4/4)
- 発売日 : 2023/4/4
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 340ページ
- ISBN-10 : 480511276X
- ISBN-13 : 978-4805112762
- 寸法 : 21.5 x 15.5 x 2.5 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 992,766位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,114位病院管理学
- - 2,195位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 15,345位実践経営・リーダーシップ (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星5つ100%0%0%0%0%100%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星4つ100%0%0%0%0%0%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星3つ100%0%0%0%0%0%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星2つ100%0%0%0%0%0%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星1つ100%0%0%0%0%0%
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。