中古品:
¥1,700 税込
配送料 ¥262 5月21日-22日にお届け 配送先: 153-0064
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 books-syofuku
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 2007年初版1刷。帯無し。カバー少しスレ・キズ・ややヨレ。本文は使用感少なくキレイです。
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

感情マ-ケティング: 感情と理性の消費者行動 単行本 – 2007/7/1

5つ星のうち3.8 3個の評価

最大10%ポイント還元:
紙書籍まとめ買いキャンペーン

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 千倉書房 (2007/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 199ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4805108819
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4805108819
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.8 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
アルジュン・チョードリー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

  • 2013年4月11日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    サブタイトルにもあるように人の感情と理性の相互作用で行動が決まっていくことを研究論文も間にいれながら、掘り下げています。
  • 2010年4月23日に日本でレビュー済み
    消費者行動において、「理性」と「感性」の視点から様々な実証分析を試みています。これらの動機的要因がブランド・ロイヤルティ、市場シェア、高価格マージン、などのマーケティング成果に与える影響が示されています。

    感情は、消費者の深層心理を解き明かすための重要な要因となっています。
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート