サブタイトルにもあるように人の感情と理性の相互作用で行動が決まっていくことを研究論文も間にいれながら、掘り下げています。

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感情マ-ケティング: 感情と理性の消費者行動 単行本 – 2007/7/1
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- 本の長さ199ページ
- 言語日本語
- 出版社千倉書房
- 発売日2007/7/1
- ISBN-104805108819
- ISBN-13978-4805108819
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登録情報
- 出版社 : 千倉書房 (2007/7/1)
- 発売日 : 2007/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 199ページ
- ISBN-10 : 4805108819
- ISBN-13 : 978-4805108819
- Amazon 売れ筋ランキング: - 453,322位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 528位マーケティング・セールス一般関連書籍
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上位レビュー、対象国: 日本
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- 2010年4月23日に日本でレビュー済み消費者行動において、「理性」と「感性」の視点から様々な実証分析を試みています。これらの動機的要因がブランド・ロイヤルティ、市場シェア、高価格マージン、などのマーケティング成果に与える影響が示されています。
感情は、消費者の深層心理を解き明かすための重要な要因となっています。