プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥8,360¥8,360 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥8,360¥8,360 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥6,900¥6,900 税込
ポイント: 69pt
(1%)
配送料 ¥340 5月31日-6月1日にお届け
発送元: GAO 販売者: GAO
¥6,900¥6,900 税込
ポイント: 69pt
(1%)
配送料 ¥340 5月31日-6月1日にお届け
発送元: GAO
販売者: GAO
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
弥生時代の青銅器生産体制 大型本 – 2012/4/1
田尻 義了
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥8,360","priceAmount":8360.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"8,360","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"D8eOxIBkDkEYDzaflSXmEdaY2LtgJRu3Y%2FUOc20F%2BYtpU8u9gABfn1RBAq8AYwX7lFPriy7ci%2BtZa6b5KCflxJGrjemYkAXdOZ5ZVRPvo8Ev5cZXImtgwrFObhgUBBjaJpFed5oqhB0%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥6,900","priceAmount":6900.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,900","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"D8eOxIBkDkEYDzaflSXmEdaY2LtgJRu3u9S2D7x1ueknRhvrPdyl6RchmabhiNrXrGC2O5jMCcPw6npd%2BZ%2FT76LYR%2BVQ%2FmtvG0kqC3rh2aB1%2BZDlypiwrfgMma1mirEEMIeXZhcG4BMvGfmVWse40HvyuGDACXz6fR2psnj4LiFaxnPGBMkq8g%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ352ページ
- 言語日本語
- 出版社九州大学出版会
- 発売日2012/4/1
- ISBN-104798500607
- ISBN-13978-4798500607
登録情報
- 出版社 : 九州大学出版会 (2012/4/1)
- 発売日 : 2012/4/1
- 言語 : 日本語
- 大型本 : 352ページ
- ISBN-10 : 4798500607
- ISBN-13 : 978-4798500607
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,385,176位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。