この注文でお急ぎ便、お届け日時指定便を無料体験
Amazonプライム無料体験について
¥2,640 税込
ポイント: 80pt  (3%)  詳細はこちら
無料配送5月30日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月29日にお届け(9 時間 56 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥2,640 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,640
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

情動の社会学 ―ポストメディア時代における“ミクロ知覚"の探求― 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7

5つ星のうち3.9 4個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,640","priceAmount":2640.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,640","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"KfRJFglmNZWyPLFtkfdI9K5%2BMrrn81GZVp7lZsDgPz%2BjxNVE4EKV3ajuM5nMPFeul6P0hCwUT0susdTl9J18r%2Fgq8sDrIZ4ROgZYylEI2KiWXn1nWJbrEoRBNQTyzv%2B%2FL9Loie13dQw%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

私たちはなぜ、感情に支配されてしまうのか

多様なコミュニケーションツールがあまねく浸透したポストメディア社会。
そこでは、時として真偽では測れない「情報」によって、
社会全体はあらぬ方向へ駆動されていく。
SNSなどのメディア・コミュニケーションの状況から、
領土問題やオリンピックなどの政治問題まで、
私たちの判断や思考を揺さぶる情動の問題系に、
最新のメディア理論で挑む。
最大10%ポイント還元:
紙書籍まとめ買いキャンペーン

よく一緒に購入されている商品

対象商品: 情動の社会学 ―ポストメディア時代における“ミクロ知覚"の探求―
¥2,640
最短で5月30日 金曜日のお届け予定です
残り2点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥3,960
最短で5月30日 金曜日のお届け予定です
残り4点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥2,750
最短で5月30日 金曜日のお届け予定です
残り8点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額: $00
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 青土社 (2017/10/7)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/10/7
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 270ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 479177017X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4791770175
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
伊藤 守
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

株式会社コーチ・トゥエンティワン、株式会社コーチ・エィ、株式会社ディスカヴァー・トェエンティワン代表取締役会長。国際コーチ連盟マスター認定コー チ。1997年、株式会社コーチ・トゥエンティワンを設立。米国コーチ・ユニヴァーシティと提携し、コーチ・トレーニング・プログラムを開始する。企業向 けコーチングにおいても多数の実績を持ち、2001年、株式会社コーチ・エィを設立。地方公共団体、教育機関、経営者団体などを対象とする講演多数(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『神戸大学ビジネススクールで教える コーチング・リーダーシップ』(ISBN-10:4478008825)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

  • 2018年8月22日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    読み応えがある著作ですが、前半第1部はホワイトヘッド哲学に精通していなければ全く理解できず。かといって、後半第2部にその内容が引き継がれているかといえば、そうでもない。Amazonや帯に記載の「SNS」や「ディジタルメディア」が登場するのはむしろ第2部だけなので、前半は「情動の哲学~ホワイトヘッドで読み解くメディア社会」後半は「情動の社会学~ディジタルメディアが過装する現実」というように、二冊に分けて出版すべきです。
    9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート