中古品:
¥3,441 税込
無料配送6月3日 月曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月2日にお届け(7 時間 9 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 T&M PLAZA
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 全体的に概ね良好な状態です。中古の品ですので、細かいキズ・スレ、折れ・ヤケ、ふちヨレ、小汚れなどがある場合があります。いずれも中古の範囲内でありAmazonコンディションガイドラインに準ずる状態です。付属品はある場合にのみその旨を明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。写真にて状態確認をご希望の方はご連絡ください。アルコール除菌済。帯は基本的にはございませんが、写真にて確認できるものはございます。管理上表紙内にしまう場合がございます。迅速丁寧な対応を心掛けております。配送方法:日本郵政クリックポスト。また、配送期間につきましてAmazonが自動で左記の期間を表示しておりますが、通常発送日より4日以内に到着しております。コンディション記載と著しく違う際は返金・交換対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

創造的模倣戦略: 先発ブランドを超えた後発者たち 単行本 – 1996/9/1

3.2 5つ星のうち3.2 2個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

「先発優位性」が語られるビジネスの世界。後発企業はいかにして先発ブランドに打ち勝ち、競争優位を獲得できるか。「創造的模倣」によって成功した例を分析し、模倣戦略の進め方を探る。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 有斐閣 (1996/9/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1996/9/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 391ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4641067813
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4641067813
  • カスタマーレビュー:
    3.2 5つ星のうち3.2 2個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.2つ
5つのうち3.2つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年12月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート