プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
組織間学習論: 知識創発のマネジメント 単行本 – 2002/5/1
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,850","priceAmount":3850.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,850","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ISqQmRPeiwXUHSNfqdp8pFxa8f68IAgVWlSarD9zo1dmBnyXDg2Rw66bpwbILkLJDO3H0lo5zpON%2B51TUIDkDu3Zaf%2BODFB6V0XHyrBsB3YYPVtTqW2baY7tIcaISmjT","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥895","priceAmount":895.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"895","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ISqQmRPeiwXUHSNfqdp8pFxa8f68IAgV1m5sAB9YBXmWxqOoHak%2BQOXjfUXeSrR1ZrTa%2F6OzMVY6%2B4t4uovIR7CtC8vOceV7ah%2FhXJfPEUXQk7oN6MPYtuSehjM0pV16FiGh23PTwkznpQKXxgjybfYyxrByljgOvNdXAOmL0GRKl9VYLAZGzw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- ISBN-104561253599
- ISBN-13978-4561253594
- 出版社白桃書房
- 発売日2002/5/1
- 言語日本語
- 本の長さ288ページ
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
新しい知識創発のマネジメントの視点に立ち、現代のグローバルな企業間関係に関する多くの経験的な事実を踏まえながら、経営戦略論および戦略的提携における組織間学習に関する理論実証的な研究成果をまとめる。
登録情報
- 出版社 : 白桃書房 (2002/5/1)
- 発売日 : 2002/5/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 288ページ
- ISBN-10 : 4561253599
- ISBN-13 : 978-4561253594
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,089,471位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 2,029位その他の経営理論関連書籍
- - 3,688位マネジメント・人材管理
- - 40,519位投資・金融・会社経営 (本)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。