無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マーケティング思想史の中の広告研究 単行本 – 2003/6/1
堀田 一善
(著)
- ISBN-104532640539
- ISBN-13978-4532640538
- 版New
- 出版社日経広告研究所
- 発売日2003/6/1
- 言語日本語
- 本の長さ265ページ
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
近代マーケティングはどのような時代背景のもとに生まれ、発展していったのか。そして広告の役割・機能はどう捉えられたのか。進化論的方法論を踏まえて、マーケティング・広告研究の足跡をたどる。
登録情報
- 出版社 : 日経広告研究所; New版 (2003/6/1)
- 発売日 : 2003/6/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 265ページ
- ISBN-10 : 4532640539
- ISBN-13 : 978-4532640538
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,716,244位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,520位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。