プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
環境と効率の経済分析: 包括的生産性アプローチによる最適水準の推計 単行本 – 2013/3/1
馬奈木 俊介
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,280","priceAmount":5280.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,280","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mB1AphYlFRQMvINVrRLy7tMSNQxPXtoArERS2F0g48nreRO4g93MM9U%2BNwaKLurzogf3k9YvWh1xTum4wLH70Kzgky2Nv%2FhVrgBDDbKq%2BxHMN4i8pB3MlcnzY3ISnpTNDgScCiMrtoE%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
グローバル経済の中で各国の経済発展誘因と環境効率性をどう天秤にかけながら環境保全への配慮がなされてきたか。数値モデルや国際比較により技術革新と生産性の側面から丁寧に分析を行い、今後の課題を示す意欲作。
- 本の長さ271ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
- 発売日2013/3/1
- 寸法15.7 x 2.7 x 21.8 cm
- ISBN-104532134331
- ISBN-13978-4532134334
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2013/3/1)
- 発売日 : 2013/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 271ページ
- ISBN-10 : 4532134331
- ISBN-13 : 978-4532134334
- 寸法 : 15.7 x 2.7 x 21.8 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,751,857位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 3,685位都市開発・都市問題 (本)
- - 200,335位社会・政治 (本)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
馬奈木 俊介
福岡県生まれ。九州大学工学部飛び級。九州大学大学院工学研究科修士課程修了。ロードアイランド大学大学院博士課程修了(Ph.D.(経済学博士))。サウスカロライナ州立大学ビジネススクール、東京農工大学、横浜国立大学、東北大学等を経て、九州大学大学院工学研究院都市システム工学講座 教授。主幹教授&都市研究センター長。専門は経済学、都市工学。
国連「新国富報告書」代表、IPCC代表執筆者、学術誌「Economics of Disasters and Climate Change」編集長、「Environmental Economics and Policy Studies」編集長を兼任。
WEB
http://www.managi-lab.com/index.html
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。