プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,190¥3,190 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,190¥3,190 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥840¥840 税込
配送料 ¥450 6月3日-5日にお届け
発送元: 通販ショップの駿河屋 販売者: 通販ショップの駿河屋
¥840¥840 税込
配送料 ¥450 6月3日-5日にお届け
発送元: 通販ショップの駿河屋
販売者: 通販ショップの駿河屋
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
現代のチャネル戦略-チャネル戦略研究への招待- 単行本 – 2019/9/4
住谷 宏
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,190","priceAmount":3190.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,190","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"kRvMI9N4v2WbXrfUza4LOSba%2Fd18qlz2aBNUYd%2F56pnvkZRBXo68Er4rA%2BockugkSDz7PnExoS4J97aAtUoMp3YQbMFXDsDnXpx0V7dCZzJPCxLjLT3yf2Ky3fxAQSASpUFsZ6GcwyI%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥840","priceAmount":840.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"840","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"kRvMI9N4v2WbXrfUza4LOSba%2Fd18qlz28yU0dKCrUR9e1WgTeOMmds8ih9rknxvEZbow2S8dFIIQ%2BL%2Fmll6RSBYSmeRh4mrLOAG2IQDS6B8%2Bn5f2ZsPgoW%2Fnoo9N4X5ZfgBgxJoSZXbA0fiF0Y%2B39cKPSe8GH%2FD50R8lsRoVZKpmymRdQ2n0Zw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
消費財メーカーの営業戦略をチャネル戦略の視点から経験的に研究した成果。これからのチャネル戦略研究の課題も明らかにしている。
目次
序章 チャネル戦略研究とは
第I部 チャネル戦略の基本知識
第1章 チャネル戦略への導入
第2章 チャネル構築
第3章 チャネル調整とチャネル評価
第4章 低集中度販路におけるチャネル戦略
第5章 チャネル戦略の焦点の変化
第6章 消費財メーカーのチェーン小売業への営業活動とその変化
第7章 チャネル構成員間の依存関係と信頼
第II部 消費財メーカーのバイイング・パワー対応戦略
第8章 日本におけるバイイング・パワーの実態とその変化
第9章 バイイング・パワーと法規制
第10章 英国の知恵に学ぶチェーン小売業対応戦略
第11章 シェアNO.1メーカーはPBを製造すべきか
第12章 消費財メーカーバイイング・パワー対応戦略
終章 チャネル戦略研究の課題
目次
序章 チャネル戦略研究とは
第I部 チャネル戦略の基本知識
第1章 チャネル戦略への導入
第2章 チャネル構築
第3章 チャネル調整とチャネル評価
第4章 低集中度販路におけるチャネル戦略
第5章 チャネル戦略の焦点の変化
第6章 消費財メーカーのチェーン小売業への営業活動とその変化
第7章 チャネル構成員間の依存関係と信頼
第II部 消費財メーカーのバイイング・パワー対応戦略
第8章 日本におけるバイイング・パワーの実態とその変化
第9章 バイイング・パワーと法規制
第10章 英国の知恵に学ぶチェーン小売業対応戦略
第11章 シェアNO.1メーカーはPBを製造すべきか
第12章 消費財メーカーバイイング・パワー対応戦略
終章 チャネル戦略研究の課題
- 本の長さ250ページ
- 言語日本語
- 出版社同文舘出版
- 発売日2019/9/4
- 寸法15.5 x 1.9 x 21.5 cm
- ISBN-104495649914
- ISBN-13978-4495649913
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
東洋大学経営学部教授
登録情報
- 出版社 : 同文舘出版 (2019/9/4)
- 発売日 : 2019/9/4
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 250ページ
- ISBN-10 : 4495649914
- ISBN-13 : 978-4495649913
- 寸法 : 15.5 x 1.9 x 21.5 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 753,638位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,741位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 10,193位その他のビジネス・経済関連書籍
- - 11,685位実践経営・リーダーシップ (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。