プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,520¥3,520 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,520¥3,520 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥539¥539 税込
ポイント: 5pt
(1%)
配送料 ¥330 5月28日-29日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥539¥539 税込
ポイント: 5pt
(1%)
配送料 ¥330 5月28日-29日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
サービスデザイン: フレームワークと事例で学ぶサービス構築 単行本 – 2016/6/22
山岡 俊樹
(著, 編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,520","priceAmount":3520.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,520","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"8jeJIxz5masl236XHMB2JycyYb%2Bjr%2BFNLYHhVEUrBD%2FaRI%2B6TmmLmmW6qFnVrChT6UW5NOQSHKgsjwgCzg8t05k6NwhIjE7QKlWUmsXciCHZvqcKMKoI9YQDxVzuxTzpTR9J2cwOcXw%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥539","priceAmount":539.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"539","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"8jeJIxz5masl236XHMB2JycyYb%2Bjr%2BFNV4tGVO2KxZ%2FAthhps8d9tmX3%2FBe41VIBAkfUR%2F90bMG8Yc8gf01no22jABQEzZauLrA92YjG7pEsodzHkDRCwVstiV9Sfj3jLzoOfuB15%2BRAI4Q4IMB%2B9M7LKwzoq60ptmLEwe%2B75AU0kA8MT6Q2SkpuvwksRLpF","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
ここ数年,欧米の産業界では画一的な物づくりからサービスを含む価値を重視する方向へと動いてきている。そこでは,ユーザが生活する上で必要な様々な要素と製品・システムの機能とを統合化して,サービスとして顧客に提供するための構築方法として,サービスデザインが用いられている。
本書で紹介している汎用システムデザインプロセスは,個人の直感やセンスに依存することなく,優れたサービスを論理的・システム的にデザインするための手法である。その特徴は以下の通りである。
・属人的な手法を排し,システム的思考に基づく,論理的手法である
・発想,論理性の基となる幅広い知識を学べる
・発想は制約条件により効率的に行い,目利き力を養える
本書の前半はサービスデザインの考え方やデザイン方法について述べている。また,学生や企業でのサービスデザインの実践例・活動例を紹介している。
本書で紹介している汎用システムデザインプロセスは,個人の直感やセンスに依存することなく,優れたサービスを論理的・システム的にデザインするための手法である。その特徴は以下の通りである。
・属人的な手法を排し,システム的思考に基づく,論理的手法である
・発想,論理性の基となる幅広い知識を学べる
・発想は制約条件により効率的に行い,目利き力を養える
本書の前半はサービスデザインの考え方やデザイン方法について述べている。また,学生や企業でのサービスデザインの実践例・活動例を紹介している。
- 本の長さ244ページ
- 言語日本語
- 出版社共立出版
- 発売日2016/6/22
- 寸法15 x 1.4 x 21.1 cm
- ISBN-104320071980
- ISBN-13978-4320071988
よく一緒に購入されている商品
対象商品: サービスデザイン: フレームワークと事例で学ぶサービス構築
¥3,520¥3,520
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥2,640¥2,640
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り3点(入荷予定あり)
¥7,150¥7,150
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
在庫あり。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 共立出版 (2016/6/22)
- 発売日 : 2016/6/22
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 244ページ
- ISBN-10 : 4320071980
- ISBN-13 : 978-4320071988
- 寸法 : 15 x 1.4 x 21.1 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 596,575位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,585位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 9,311位その他のビジネス・経済関連書籍
- - 10,158位実践経営・リーダーシップ (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。