プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
L'espace de la pensée française contemporaine: A partir de Levinas et Laruelle ペーパーバック – 2007/7/1
フランス語版
Hugues Choplin
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥4,485","priceAmount":4485.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,485","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"1OzS9YY%2BSYTA7Val4yD82ifagIfFBd6RUQNtZSfrUS43xHwhyRMKnjxT92P1VGqDEXZA48mlVDBSKZLrYW3DpxK%2FQZsF1q7br5WWoQcXXsYMGIqtnTXT%2FjASmk4WPzZdkWpSY8RQY7U%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
Aussi inventive soit-elle, la pensée française contemporaine relève d'un espace borné, dont cet ouvrage tente de déterminer la teneur et les limites. Aux frontières de la pensée française, l'auteur privilégie deux révélateurs : Emmanuel Levinas et François Laruelle. L'auteur éprouve et questionne l'élément même de la pensée française contemporaine : le pouvoir entendu comme autorité transcendante ou bien comme puissance immanente. Comment se délivrer aujourd'hui de cet élément et des figures qui le reconduisent ?
- 本の長さ290ページ
- 言語フランス語
- 発売日2007/7/1
- 寸法16 x 1.68 x 24 cm
- ISBN-102296036716
- ISBN-13978-2296036710
登録情報
- 出版社 : Editions L'Harmattan (2007/7/1)
- 発売日 : 2007/7/1
- 言語 : フランス語
- ペーパーバック : 290ページ
- ISBN-10 : 2296036716
- ISBN-13 : 978-2296036710
- 寸法 : 16 x 1.68 x 24 cm
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。