¥11,400¥11,400 税込
ポイント: 114pt
(1%)
配送料 ¥495 6月16日-27日にお届け
発送元: ハウス オブ トレジャー 販売者: ハウス オブ トレジャー
¥11,400¥11,400 税込
ポイント: 114pt
(1%)
配送料 ¥495 6月16日-27日にお届け
発送元: ハウス オブ トレジャー
販売者: ハウス オブ トレジャー
¥2,326¥2,326 税込
ポイント: 23pt
(1%)
無料配送 6月26日-7月1日にお届け
発送元: USA_CART 販売者: USA_CART
¥2,326¥2,326 税込
ポイント: 23pt
(1%)
無料配送 6月26日-7月1日にお届け
発送元: USA_CART
販売者: USA_CART
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
When Change Comes Undone (Harvard Business Review Management Dilemas) ペーパーバック – 2004/5/1
英語版
Harvard Business Review
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥11,400","priceAmount":11400.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"11,400","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4ANqCAOsx7XOGI7Y3xfhIsN3%2B%2FYw1UvFcHl9ZqCxVSxG2xFgk4UdHl%2FcXDJerDYHpNZP9iosbCFW5OFH4vMmmeEbuvbZXE1g5UIJjK6IZ28Veq83NJ%2FhCVSLUJlL3sV94cbj%2FPPQ7gkUXRe9Ok%2BFxmZ6ZIzfbAFvAjMShpefORwfWkIAsqsMMw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2,326","priceAmount":2326.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,326","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4ANqCAOsx7XOGI7Y3xfhIsN3%2B%2FYw1UvFWebtufmxqikuL9mTBd2pPhu4i5ZEjBzi10UgJbjsngcSVwEUNPtL3pv4IVbQlQcnseQ%2F7qF%2B2gSr2xACP0bhyU6Jxnn2ki7XozdX706Uf2iA4nyHmQGGK4nwyYM78ROOLUpMoGPjjuPH69sRttA1A29gk%2Bm4TqZZ","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
From a new performance management plan that wreaks havoc on the workforce to a new CEO whose change initiatives receive a cool response from employees - this volume helps executives and managers decide what to do when their initiatives backfire or simply don't work. These thought-provoking guides present common managerial dilemmas and offer concrete advice from experts on how to resolve them - and help managers improve their own decision-making skills by encouraging them to come to their own conclusions.
- 本の長さ208ページ
- 言語英語
- 出版社Harvard Business School Pr
- 発売日2004/5/1
- 寸法14.61 x 1.91 x 20.96 cm
- ISBN-101591395038
- ISBN-13978-1591395034
商品の説明
著者について
Harvard Business School Press
登録情報
- 出版社 : Harvard Business School Pr (2004/5/1)
- 発売日 : 2004/5/1
- 言語 : 英語
- ペーパーバック : 208ページ
- ISBN-10 : 1591395038
- ISBN-13 : 978-1591395034
- 寸法 : 14.61 x 1.91 x 20.96 cm
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。